チケット入手 [日記]

人気のアーテイストのライブチケットや、人気のスポーツ観戦チケット等ってなかなか手にはいらないですよね。


自分が好きなアーテイストのライブ行きたいけど行けない。

好きなスポーツを観戦したいけど行けない。


それって悲しいですよね。


でも、そのチケットが手に入ったらうれしいですよね。


ただ、じゃ一体どこで入手できるかって知りたくないですか。


そんなチケット入手情報が知れるサイトがあれば非常に便利ですよね。


せっかくの入手チャンスをみすみす逃してしまうともったいないのでありとあらゆる
チケット入手情報がわかるサイトを作りました。

これで、今まで行きたかったアーティストのライブや、スポーツ観戦を見ることが可能になりますので
便利ですよ。 

カニを食べよう。 [日記]


カニは以前からよく食べていますが、最近はカニ通販でも激安で手に入ったりすることが多くなったので、通販をよく利用するようになりました。寒い季節に友人たちと一緒に鍋を囲むのに、まとめ買いが出来る通販はとっても助かります。激安だからといって身入りが少なかったり味が落ちたりするわけではなく、冷凍を購入しても解凍方法さえきちんとすれば、おいしくいただけますからね。やはり現地で釜ゆでののちの急速冷凍がおいしさを封じ込めているのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レスベラトロールサプリメントが話題 [日記]

いまレスベラトロールサプリメントが話題だそうですね。私は最近知ったんですが、赤ワインの成分の一つで、肥満のマウスがレスベラトロールを摂取したことで長生きしたと報道されたのがきっかけだそうです。


レスベラトロールはポリフェノールの一種で、天然の高酸化物質で、ガンの進行を妨げたり、抗炎症作用があるそうです。

が、一度摂取しただけでは効果はなく、適切な摂取量を毎日摂ることで効果が得られるとのこと。適正量も赤ワインで摂取しようとすると大量のアルコールも同時に摂取することになりますので、サプリメントで摂ることが望ましいようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アートネイチャー料金 [日記]


最近私の主人が抜け毛と育毛で悩んでいまして、それで話題のスカルプDやらなんやらウーマシャンプーとかよく分からないm-1発毛育毛ミストだとかいう育毛シャンプーまで使っているらしくって。それでただいま試しているみたいなのですが、どうもどれも効果なしなんだそうです。それで育毛や諦めて「今度は増毛だ!」なんて言ってるんです。それからリープナチュレとかいうアートネイチャー料金なども調べていてかなり深刻そうですよ>< 

ソーシャルブックマークは長続きしない?? [日記]

みなさんご機嫌はいかがですか??

僕は最近ソーシャルブックマークとやらをやっています。

これが結構面倒なんです(笑)

数十個ある国内外問わず、たくさんのサイトに

IDやらパスワードを登録して、URLやタイトルなんかを入れているんです。

後は本を買って、その本のいわんとしてる事を解説的なこともしてるんです。

これは一石二鳥な感じでやる気起こるんです。

けど、全然読んでないんです(笑)

だってね、外国の本を翻訳したのを読んでるんですけど、

文化が違うからか翻訳が上手くないからか、

なんか入ってこない感じなんです。

でもね、勉強やと思ってがんばりますよ。

早くも一ヶ月ブログ [日記]

早くもこのブログを書き始めて1週間が経ちました。

早いですね。

アフィリエイトブログと題名つけたものの、

大してアフィリエイトについて書いていないというのは内緒で(笑)

第一回目にも書いたように友人からはとりあえず、

ブログなれしろという事で、

このブログと他に4つ程同じくらいの頻度で書いてきたんですが、

率直な感想は大変!!!

友人からゆわせるとこんなんは序の口という事なんですが、、、

でもこんな風に自分の意見や主張、考えなんかを書く事なんか

まあないわけですから、その意味では楽しかったです。

それと同時にいかに自分には文章力と語彙力がないというのも

痛感しました。

皆さんもがんばって。

では又の機会に。

三度ショートカットキー [日記]

今回もショートカットキーについて

探してみるとショートカットキーってたくさんあるものなんですね。

エクセルやワードにもたくさん。。。

僕はあまりパソコンに詳しくないので、

エクセルなんかでは、セル内で改行できる

コントロールとエンタしか使っていませんでした。

プリントアウトなんかもコントロールキーでできるんですね。

ちなみにコントロールとPです。

プリントアウトの言葉に僕思うんですけど、

こんだけ略語がまかりとおっているのに、

何故プリントアウトは略語がないんですかね。

POとかプリとかなんでもいけそうな気がするんですけどね。

ショートカットキー [日記]

以前好評??だったショートカットキーについて

再び書こうかと思います。

まあアフィリエイトとは関係ないんですけどね。

何かに登録する時にマウスでわざわざ次の項目にクリックするの

面倒ですよね。

そんなときはTabで簡単に移動できます。

戻る時はシフトとTabですね。

これで登録する時のいらつきが軽減されます。

前回はコピーとペーストがコントロールキーでできるという事でしたが、

切り取りと元に戻すもコントロールでできるんです。

切り取りがコントロールとXで、

元に戻すがコントロールとZですね。

他にもいっぱいあるので、機会があれば又書いていきます。






やり方次第で成功は目前??? [日記]

前回は成功とは何を指すかというような話でした。

極論を言えば死ぬまでその事を続けていれば成功とも言えますよね。

だから要するに自分が決める部分は大きいと思います。

だからプロといわれる人はやっぱり人並以上の給料を

貰える工程を踏んできたという事ですよね。

僕達が遊んでいる間に行動を積み重ねている訳ですから。

アフィリエイトも近い事が言えると思います。

やり方次第では成功もできると。

閉鎖的に物事を捉えるとその方向にいきますが、

開放的になれば又視野も価値観も広がる可能性がある。

楽しくやれば、楽しくなりえる。

やって、やって、あかんかったら、

又違う方法考えて。

って考えたら楽しくなりませんか???

プロ野球選手になるには感覚とセンス次第?? [日記]

前回は行動(努力)の積み重ねが結果に繋がるというような話でした。

悲しいかな、必ずしも結果に繋がる訳ではないんですよね。

努力にも質と方向があり、その二つは恐らくその人の持つ感覚や

センスなどに関係してくると思います。

だから一流と呼ばれる人達はその両方を持ち合わせているんでしょうね。

北野武も言っていましたが、成功者は必ず努力している。

努力している人が必ずしも成功者になるとは限らないと。

まあでも成功って一口にいっても決めがたい所もありますよね。

見方によっては成功といえる事もあるでしょうから。

つづきは次回。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。