プロ野球選手になるには感覚とセンス次第?? [日記]

前回は行動(努力)の積み重ねが結果に繋がるというような話でした。

悲しいかな、必ずしも結果に繋がる訳ではないんですよね。

努力にも質と方向があり、その二つは恐らくその人の持つ感覚や

センスなどに関係してくると思います。

だから一流と呼ばれる人達はその両方を持ち合わせているんでしょうね。

北野武も言っていましたが、成功者は必ず努力している。

努力している人が必ずしも成功者になるとは限らないと。

まあでも成功って一口にいっても決めがたい所もありますよね。

見方によっては成功といえる事もあるでしょうから。

つづきは次回。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。