ソーシャルブックマークは長続きしない?? [日記]

みなさんご機嫌はいかがですか??

僕は最近ソーシャルブックマークとやらをやっています。

これが結構面倒なんです(笑)

数十個ある国内外問わず、たくさんのサイトに

IDやらパスワードを登録して、URLやタイトルなんかを入れているんです。

後は本を買って、その本のいわんとしてる事を解説的なこともしてるんです。

これは一石二鳥な感じでやる気起こるんです。

けど、全然読んでないんです(笑)

だってね、外国の本を翻訳したのを読んでるんですけど、

文化が違うからか翻訳が上手くないからか、

なんか入ってこない感じなんです。

でもね、勉強やと思ってがんばりますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。