やり方次第で成功は目前??? [日記]

前回は成功とは何を指すかというような話でした。

極論を言えば死ぬまでその事を続けていれば成功とも言えますよね。

だから要するに自分が決める部分は大きいと思います。

だからプロといわれる人はやっぱり人並以上の給料を

貰える工程を踏んできたという事ですよね。

僕達が遊んでいる間に行動を積み重ねている訳ですから。

アフィリエイトも近い事が言えると思います。

やり方次第では成功もできると。

閉鎖的に物事を捉えるとその方向にいきますが、

開放的になれば又視野も価値観も広がる可能性がある。

楽しくやれば、楽しくなりえる。

やって、やって、あかんかったら、

又違う方法考えて。

って考えたら楽しくなりませんか???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。