アフィリエイト従来通りではうまくいかない? [アフィリエイト]

前回の続き

前回近年のアフィリエイトの難しさを書きました。

今回もその続きを。

商売としてやっていくには初めは始めた人が

簡単にそのやり方でやっていけるでしょうが、

いずれライバルが現れ従来通りのやり方では

うまくいかなくなるのは当然です。

そこで、大事になってくるのが

その商売の土俵の大きさです。

つまりキャパですね。

これから先ネットはもっと洗練され、

必ず必要なアイテムになってくると思います。

だから、需要としてはあり続けるものだとも思います。

その需要をうまく拾えるか又新しい切り口・角度等

考えていく必要がありそうですね。

簡単な事はつまらないですよね。

オリジナルを出して、やっていきましょ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。