毎日のブログって大変 [日記]

毎日ブログを書くのって大変ですね。

でも、人間って不思議なもので、

例えばニュースの記事を書くブログを作ったとすれば、

ニュース一つをとってもこれを記事にするには??

とある程度やっていると、無意識的に頭の中で構成したりしています。

こうゆう感覚って人間には大切な事で、

今までと違った角度から物事を捉えていき、

自分の価値感を固めないようにする。

年をとっていく度に自分の好き嫌いが顕著になっていき、

嫌いなものは敬遠しがちですが、これはもったいない事でもありますよね。

だからできるだけ、自分をニュートラルの状態にして、

いつでも吸収できる自分を保っておきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。